ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ カフェまでドライブTOP犬とお出かけ ≫ カフェまでドライブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェまでドライブ

梅雨とは思えない暑い毎日。

愛犬とのお出かけも気を使います。

というか、

飼い主もかなり暑さに弱いインドア派なので

室内オッケーのカフェにいきました。

なーんて、

気軽に書きましたが、高速乗って行きました。

着いた先は「紅茶の美味しい喫茶店」ではなくて、パンのおいしいカフェ
PLtsuku7.jpg

那須 
PLtsuku1.jpg

ではなく ドッグカフェ併設のつくば店です
PLtsuku6.jpg

テラスもあるけど、この時期室内がいいわぁ。
PLtsuku2.jpg

タンシュチューとチーズフォンデュ
PLtsuku3.jpgPLtsuku4.jpg

ドッグカフェとありますが、レストランに併設されたカフェなのでお料理美味しいです。

タンシチューはパンのおかわり自由という、ある意味かなり危険なお店です。


ドッグランもある?らしいけどやはり室内が好き。

お隣のイオンペットを覗いてさっくり帰宅。

我が家らしいといえば我が家らしいスタイルの週末。


今回は、画像が横向きにならなかったのが嬉しいです。

次回はどーだろ ドキドキです。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
