ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 12月の旅 3TOP犬宿 東名 伊豆・富士他 ≫ 12月の旅 3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月の旅 3

翌朝 晴れ。
DSC02984.jpg
温泉に入って朝ごはん。
DSC02982.jpg

早食い家族は、一足早くダイニングを後にして~
DSC02986.jpg
ドッグランにてノロノロ走り
DSC02987.jpg

朝露に濡れた足をお湯で流してチェックアウト。

実は、部屋に愛犬の服を忘れて帰ってしまった我が家。
翌日に宿から宅配で荷物が届き
「何かしら??」
送り状の品名読んで ビックリしま~した。
そこには 「洋服」 の二文字が。
家に届くまで 忘れたことも気づかなかった。 あぁ反省。
 
毎度のことながら、きめ細やかな気配りが素晴らしい宿。
今回も快適に宿泊。
ただ感謝。

そして向かった先は マウンテンドッグラン。
DSC02989.jpg
急こう配に怯みながらもチャレンジ。
DSC02991.jpg
我が家だけ、貸切状態のドッグランにも関わらず、転落怖くてリードが取れない。
DSC02994.jpg
平らな場所やっとノーリード
DSC02993.jpg
景色を眺める、贅沢なひと時。
DSC02990.jpg
再びリード装着、駐車場まで下ります。
DSC02995.jpg

帰り際、ドッグランのお父さんに
「この傾斜みて、駐車場でUターンして帰る人もいるけど、よく来たね」と言われ
子供を褒められた親の気分ね。何となく。

飼い主、愛犬ともに程よく疲労を感じたので、途中、愛犬の駅で一休み。
あとはまっすぐ帰宅です。
犬宿 東名 伊豆・富士他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
