ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 201611月伊豆へ1TOP犬と旅(いろいろ) ≫ 201611月伊豆へ1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

201611月伊豆へ1

ぽかぽか陽気の11月

真鶴道路、海沿いの道を走ります。
DSC02872.jpg

着いた先は熱海の梅林。
DSC02875.jpg

紅葉祭りにやってきました。
DSC02878.jpg

が、ここは伊豆。温暖な気候を実感した瞬間。
DSC02879.jpg

とりあえずのお散歩終えて~

向かった先は、愛犬の駅。
遅めのランチを頂きました。
DSC02885.jpg
DSC02886.jpg

DSC02880.jpg

当初、細野高原のススキを観たかったのですが、
そのススキ祭りが終わっていたという事実(行く前に気付いたのが幸い)

で、代案で出かけたのが熱海のもみじ祭。。
紅葉にはちょっと早かった。。。

梅園で紅葉?という夫の突っ込みに返す言葉もないままに静かな車内。。

と言うわけで、コンビニ経由、今宵の宿に向かいました。
犬と旅(いろいろ) | Comments (-) | Trackbacks (-)
