ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 10月の旅3TOP犬宿 東名 伊豆・富士他 ≫ 10月の旅3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月の旅3

さて夕食。レストランにて。
DSC02777.jpg
椅子のセッティングがありがたいです。
DSC02776.jpg

和洋折衷のスタイル
DSC02778.jpgDSC02779.jpg
DSC02780.jpgDSC02781.jpg
DSC02783.jpgDSC02785.jpg
DSC02786.jpg

デザートのメロンに反応する愛犬
DSC02784.jpg

翌朝目覚めたら富士山は雲に隠れていました。

朝食は和食を選択
DSC02788.jpg
やはりフルーツに反応する愛犬
DSC02789.jpg

食事の後はドッグランに
DSC02791.jpg
躍動感なきノロノロ走りを披露する愛犬
DSC02794.jpg

朝露で汚れた脚を洗ってチェックアウト。

これから富士山の反対側まで。
DSC02797.jpg
1時間ちょっとの山道ドライブね。
犬宿 東名 伊豆・富士他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
