ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 9月の旅2TOP犬宿 関越 軽井沢他 ≫ 9月の旅2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月の旅2

再び関越に乗り 軽井沢着。

埼玉では霧雨程度だったのに、軽井沢は雨足が強くなったり弱くなったり。。。
犬連れにはちょっときびしい。

チェックイン時間が近かったので、どこにも寄らずお宿にGO。

スムーズにお部屋に入れました。
DSC02703.jpg
7月末にオープンした宿なので、まだピカピカ。
DSC02702.jpg

雨が降っていなければ
ドッグランの偵察に行ったり 用水沿いを散策できるんだろうけどね。
DSC02709.jpg

ベランダで空を見上げる愛犬
DSC02704.jpg

部屋でのんびりしつつ、夕食前はマッサージ講座に。
DSC02711.jpg


温泉に入れたらなぁ、、などと思いつつ、
館内探訪、そして夕食までは再びのんびり。

つづく
犬宿 関越 軽井沢他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
