ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 雨続きの日TOP犬とお出かけ ≫ 雨続きの日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨続きの日

お誕生日の前の9月某日。

雨。

お散歩は無理そうなので 一緒にランチにお蕎麦屋さんへ。
DSC02682.jpg

一部屋だけワンコ同伴可。
DSC02660.jpg

広くはないけれど 店内でいただけるのはありがたい。

さりげなく置かれていたワンコおやつ。
DSC02676.jpg

期待に満ちたマナザシの愛犬をスルーし
DSC02675.jpg

飼い主のみ蕎麦をすする。
DSC02679.jpg
そう、愛犬のアピールをスルーしすする。
DSC02680.jpg

このあと、ホントに近くのホームセンターまで小降りの中歩いてみる。
ホントにちょっとの距離だけど、尻尾が上がっていたのがなんだか嬉し。。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
