ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり店内3(台風接近)TOP犬とお出かけ ≫ やっぱり店内3(台風接近)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり店内3(台風接近)

台風10号の影響か、天気の気になる週末。

窓を見るとくもり空。予報では午後から雨。

というわけで早めのお散歩。

その前に朝カフェ。
DSC02645.jpg

開店早々だったので、空いていたソファ席に。
DSC02651.jpg

ソファ席希望で予約をすればいいだけの話ですけれど、
実際問題、ソファ席での食事は案外食べにくいんですけれど、
ソファ席に座ると、なんだかラッキーな気分。になるのはワタクシだけ?

先を急ぐので ドリンクは最初に
DSC02649.jpg
クラムチャウダー&パン
DSC02653.jpg
アボガド入りエッグベネディクト
DSC02652.jpg

相変わらずの早食いの後は 公園散歩。
DSC02654.jpg
DSC02656.jpg

小雨がチラチラと降っていたけれど、木が多いと意外と濡れない。

といいつつ、湿気で膨らむ愛犬の頭。
DSC02658.jpg

余談ですが、飼い主の頭はもっと膨らんでおりました。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
