ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり店内2TOP犬とお出かけ ≫ やっぱり店内2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり店内2

最近気になっていたおにぎりの頂けるカフェ。
DSC02643.jpg

愛犬の散歩の前に入ってみました。

おにぎり屋さんとは思えない店内
DSC02637.jpg

暑い時期ワンコ店内可は本当にありがたいです
DSC02640.jpg

オーダーを受けてから握るおにぎりはウマウマ
DSC02642.jpg

頂いた後は近くを散歩
DSC02644.jpg

桜の時期の大混雑とはほど遠いけれど、何やら賑わう川沿いの橋。
ポケモンハンター集結か?

あ、我が家のその中の1組でございました~
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
