ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ セントラルパークでTOP犬とお出かけ ≫ セントラルパークで


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セントラルパークで

セントラルパークまで外アサに。
DSC02587.jpg

NYではなく、中野のセントラルパークでございます。
DSC02589.jpg

お友達のブログみて、行きたくなったカフェ。

テラスはワンコ可、系列の別店舗に行ってみました。

日陰で風が通るテラスで朝食。
DSC02584.jpg
朝バーガー
DSC02585.jpg

ちょうどお隣に座ったバロン君。
愛犬より1つ下で11歳になったばかり。
DSC02581.jpg
オシャレと思ったゴーグルは、紫外線除け白内障予防ですって。
飼い主さんご夫妻とのお話しは、ワンコの健康話に終始しました(笑)

日陰を歩いて
DSC02588.jpg
日陰で休憩。
DSC02592.jpg

冬にはできない朝活でした。
 
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
