ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 足立区のTOP犬とお出かけ ≫ 足立区の


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

足立区の

軽井沢に行ってまいりました。
DSC02559.jpg

ええ、ランチを頂きに。
DSC02548.jpg
避暑地はいいわぁ。
DSC02547.jpg

タイトル通り 足立区の軽井沢でございます。
DSC02561.jpg

梅雨が明けたか明けないかの週末、テラスランチ。
DSC02555.jpg
DSC02551.jpg

ランチを終えて 野菜を買って いざ近くの公園に。
DSC02549.jpg

と思ったら、雨がパラパラ降りだしたので行先変更。

スカイツリーGO
DSC02575.jpg
晴れたり曇ったり 
DSC02576.jpg
ザーッと降ってきたりで雨宿り。
DSC02573.jpg
DSC02571.jpg
自然の風もいいけれど、エアコンの効いた店内はやっぱり快適。
DSC02562.jpg

スカイツリーの周辺にてコイキングを大量捕獲して帰宅しました。不思議ダネ。。。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
