ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨へ 3TOP犬宿 東名 伊豆・富士他 ≫ 山梨へ 3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山梨へ 3

夕食です。

ワンコ用の椅子のセッティングがナイスです!
DSC02515.jpg

と喜びつつ

和洋折衷のお料理、大変美味しくいただきました。
DSC02521.jpgDSC02523.jpg
DSC02524.jpgDSC02525.jpg
DSC02526.jpgDSC02529.jpg
DSC02530.jpg

そして翌日。
温泉はいって朝食タイム。
DSC02532.jpg
昨晩と同じ席。
DSC02533.jpg

部屋も廊下も滑らなかったのがとても良かった。
これ、我が家にとって大事なことなの。

リード装着、お散歩代わりに館内ウロウロ。
芝生のドッグランは、窓から眺めて、はいオシマイ。

そして、チェックアウト。
ロビーで記念写真をパチリ、後日送ってくださいました。

雨が止まないまま、車を走らせ~
DSC02539.jpg
着いた先は、クッキー屋さん。
DSC02541.jpg
DSC02543.jpg
雨の止んだすきに撮ろうと構えたら、バスから降りてきた団体さんに気をとられる愛犬。
DSC02540.jpg

富士山が見たくなって出かけたのですが~
梅雨空のもと一度も拝むことなく帰宅。。。こんな時もある。

秋晴れの日に訪れたいわ。
犬宿 東名 伊豆・富士他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
