ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ レトロがいいの4TOP犬と旅(いろいろ) ≫ レトロがいいの4


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロがいいの4

伊香保をでたあとは、カーナビ通りに少~しだけ高速にのり、下道を走ります。

そして到着。

レトロ自動販売機設置店。
retoro.jpg

TVでみて一度行ってみたいと思っていたの。

いざ中に。
retoro2.jpg
衝撃のハンバーガー
retoro3.jpg
カップヌードルではない麺類よ。
retoro4.jpg
ウロウロとまわり パチリと撮るものの、何を買おうか悩みます。
まだお腹が空いていないことが最大の要因。

結局、無難そうなハムチーズトースト購入
retoro1.jpg

交代で入った居た時、待っていた愛犬。
retoro6.jpg
暑いので車の中でオープン。
retoro8.jpg
(推定)10枚切りの食パンに ハムとチーズが挟まれてます。

このトーストをかじりながら帰宅しました。

レトロを求めた1泊が終了。

次はどこに行こうかな。
犬と旅(いろいろ) | Comments (-) | Trackbacks (-)
