ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ レトロがいいの3TOP犬宿 関越 軽井沢他 ≫ レトロがいいの3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロがいいの3

早寝をしたので目覚めも早い。
ということで、朝から温泉。

お布団あげていただき 朝ごはん。
ikaho5.jpg
やはり大きなお膳に運ばれるスタイル。

ゴハンを頂き、のんびりしたらチェックアウト。

帰り際にフロントで「わんちゃん、吠えないですね。」と言われました。

実際には、配膳の時何度かワンと吠えてしまった愛犬です。。。

昨日の榛名神社に引き続き、犬=吠える の方程式。 

ペットOKの宿が増えない要因として、
トイレ(粗相)、吠え(続ける)が大きなネックとなっているのは確かみたいね。

粗相にはマナーベルトやオムツなど、やりようはいくらでもある。と思うのはワタクシだけ?
ペットブームと言われる昨今、残念なことに飼い主の意識、まだまだ発展途上。
将又、発展すればいーんですけど、、と思ったり。。。

宿を出まして伊香保神社に。
石段を避け裏道からのアプローチ。
ikaho7.jpg
静かです。
ikaho6.jpg

少しだけ石段登って
ikaho8.jpg

伊香保神社に
ikaho9.jpg
ikaho10.jpg

前日閉まっていた勝月堂で温泉まんじゅうゲット
shougetsu.jpg

この後は、温泉街とは違ったレトロを目指し、伊香保を後にしました。
犬宿 関越 軽井沢他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
