ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ レトロがいいのTOP犬と旅(いろいろ) ≫ レトロがいいの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロがいいの

早く起きた朝、関越に乗って~

着いた先は榛名神社。
haruna.jpg

巌山の中に鎮座されます榛名神社、坂と階段が多いです。 
haruna4.jpg

終始キャリーインの愛犬。
haruna5.jpg

途中休憩、しながらも本殿に。厳かな空気です。
haruna6.jpg
飼い主二人は、ずいぶんと汗をかきましたが、愛犬がハァハァしなかったので嬉。

帰り際、車を停めたお店で休憩。
haruna7.jpg

ランチの前にところてーん
haruna8.jpg

お店の庭には黒い犬がいました。
甲斐犬とのこと。
愛犬に気付いたお店のおばあちゃんが
「あらワンちゃんがいたのね。吠えないのでわからなかったわ。」

お店の甲斐犬もまったく吠えない、、、

犬=吠える ってイメージする人が相当多いんだわぁ。。。と感じた瞬間。

そんなことを思いながら ランチのうどんを頂きに。
店内一部ワンコOKのお店に到着。
mizusawa2.jpg
水沢うどんを食します。
mizusawa6.jpg
mizusawa5.jpg

ワンコOKエリアは我が家だけ
mizusawa4.jpg

気づいたらリラックスしている愛犬
mizusawa3.jpg

ランチを終えたら~ 

同じパターンですが、

コンビニ経由今宵の宿に向かいます。
犬と旅(いろいろ) | Comments (-) | Trackbacks (-)
