ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ Pet博@幕張TOP犬とお出かけ ≫ Pet博@幕張


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pet博@幕張

GW後半の話。

ここはどこ?
DSC02144.jpg
幕張です。

Pet博にまいりました。
いつもの駐車場に車を停めて会場を目指します。

会場まで、屋内通路を使おうと、カートを抱えて階段登ろうとしたら、階段途中でSTOP。

犬連れは通行不可ですと。
会場までは屋外を通って下さいって。。

階段手前でアナウンス欲しかったわ。

初夏の日差しを浴びながら移動しました。

そして会場。
DSC02146.jpg

着きました。
DSC02147.jpg

狭い。。。
DSC02150.jpg

すぐに一周してしまったので休憩。
DSC02148.jpg

目新しいものもないので早く退場。

インターペットのほうが充実してたわ。。これ実感。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
