ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 思い立って那須TOP犬宿 東北道 那須他 ≫ 思い立って那須


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い立って那須

GWの前半、いきなり那須
DSC02098.jpg

インターペットで那須の紹介やっていたのに刺激をうけて、久々に訪れました。

那須のアウトレットって三井系でもチェルシー系でもない独立系?
ワンコは、カートや抱っこで入れるお店が多くて嬉しい。
DSC02100.jpg

そして宿にチェックイン。最初チェリー君と書かれていたせいか、トイレも♂使用?
DSC02103.jpg

ホテルのペット棟の中で一番コンパクトなお部屋。
DSC02104.jpg

フローリングの部屋、用心に持参したタイルカーペットの出番がきたわ。
えーい、狭くてOK。結果オーライ
こちら部屋からの景色ね。
DSC02106.jpg

飼い主の食事タイム、愛犬はお留守番
DSC02134.jpg

そして夕食はバイキング。部屋で待たせると、こーいう選択になってしまう。
GWらしいにぎわいの中、黙々と食べ部屋に戻る我が家。

帰りにパチリ。
DSC02121.jpg

ペット棟は、本館から徒歩3分くらい。
送迎をお願いするには微妙な距離だわ。
DSC02122.jpg

ペット棟の廊下。
DSC02130.jpg

愛犬待ってるおやすみなさい。

なんとなくつづく
犬宿 東北道 那須他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
