ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 4月の伊豆高原 2TOP犬宿 東名 伊豆・富士他 ≫ 4月の伊豆高原 2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月の伊豆高原 2

さて、夕食。ダイニングにて。

この日は我が家を入れて3組の宿泊。
偶然にも皆様とドッグランでお会いしたので、2度目のご挨拶。


和洋折衷ね
DSC02035.jpg 
同伴です
DSC02034.jpg 

DSC02033.jpg 
DSC02032.jpg 
メインのお肉撮りわすれて

デザートのころには
DSC02039.jpg 
ZZZ
DSC02036.jpg 

この宿、部屋の温泉以外に、貸し切り風呂があって
室内は人間用、続きの外にワン用風呂。

チェックインの際、貸し切り風呂も予約しておいたの。
人間が入ってる間、愛犬は脱衣所のサークルで待機。
そして愛犬。
全身洗っちゃうと大変なので脚だけかけ湯。犬も足湯ね。
カメラを忘れて画像なし。夜で暗かったし。。。

ランでのんびり走って、脚に温泉、愛犬ぐっすり。おやすみなさい。


翌朝、朝食いただき
DSC02049.jpg 

再びランに。そしてチェックアウト。

大昔「池中げんた80キロ」ってドラマがあったけど、
こちらは「看板犬かんた君45キロ」

大柄ですが、とっても穏やか。。。
DSC02069.jpg 


一緒にぱちり。
DSC02071.jpg 

芝生のドッグラン、部屋に温泉があるのはやっぱりいい。。。

寄り道しながら帰ります。
犬宿 東名 伊豆・富士他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
