ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根にてTOP犬宿 東名 伊豆・富士他 ≫ 箱根にて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

箱根にて

宿に着いたのは16時ころ。

チェックインはお部屋で。
DSC01892.jpg

部屋を探訪する愛犬。
DSC01894.jpg

そして寛ぐのもつかの間
DSC01896.jpg

マッサージのプチ講座に参加してみる。
DSC01897.jpg

と思ったら 参加は我が家だけ。

講師は人形を使って ワタクシは愛犬をタッチ。
DSC01898.jpg

夕食前に近くを歩いてみる。
DSC01900.jpg

手湯って珍しい。
DSC01901.jpg

宿に戻りお風呂に入って夕食。ちょっと苦手な部屋食。
DSC01906.jpg

3回に分けて運ばれるところ、最後のフルーツも一緒、2回で運んでいただきました。
DSC01911.jpg

我が家は早食いのため 何度も分けて運ばれると間が空いてしまうのが嫌。
今回2回に分けてだったので 出入りの回数も少。

こんな感じなら部屋食も悪くない!初めて思った。

美味しいゴハンの間、自らクレートに入っていた愛犬。良くできました。
DSC01909.jpg

再度お風呂。そしてソファでくつろぐと近づいてくる愛犬。
DSC01912.jpg

TVに夢中になっていると、去っていきました。
DSC01914.jpg

この後、ベッドの脇にクレートを移動して 2人+ワンおやすみなさい。

またしてもつづく
犬宿 東名 伊豆・富士他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
