ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩の前のお付き合いTOP犬とお出かけ ≫ 散歩の前のお付き合い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩の前のお付き合い

3月とは思えない暖かさの週末。

2番目に尻尾が上がる公園にお散歩に。

その前に飼い主ランチ、お付き合いいただきました。

テラスワンコ可のお蕎麦屋、日当たり良好席と、日の当たらない席。

飼い主がビタミンD不足にならないように座った席、まぶしそうだわ。
DSC01855.jpg

情けない表情の愛犬
DSC01846.jpg

早食いだから待っててね
DSC01859.jpg

大食いだけど待ててね
DSC01858.jpg

眩しそうに待つ愛犬が不憫に思えてきたところ、ワンコクッキーいただきました

真剣なマナザシ
DSC01839.jpg

この後散歩、そして家ではシャンプーのフルコース。

お出かけ日和の季節って、あっという間に過ぎてしまう。

無理せずチョコチョコお出かけしたいものだわ。

犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
