ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 術後3か月健診TOP犬 皮膚・健康 ≫ 術後3か月健診


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

術後3か月健診

2月の終わり。

曇りの週末。

術後3か月健診へ。

病院では、受付→待合室で待つ。

名前を呼ばれて診察室に。

検査のために愛犬預けて待合室に戻る。

名前を呼ばれて診察室に。

検査の説明を受けて、ハイ終了。

今回のレントゲン
DSC01831.jpg

前の月とカワラズ
DSC01832.jpg

ということで次回は5月。

術後6ケ月健診となりました。

ドッグランで走ったり(もともと走らないけど) 散歩での階段の上り下り(もともと控えていたけど)禁止とのこと。

室内でもソファの上り下りはNG、フローリングで脚がすべるのもNG

フローリングにはマット敷き詰めてるし、、、残る問題はソファ。
思い切って撤去!!

は止めて、

クッションおいて登れないようにガードしてみました。



この日雨が降るといわれていたけれど、ギリギリお散歩行けました。

尻尾が上がる公園にて
DSC01836.jpg

階段だから抱っこです
DSC01834.jpg


気を付ける事が多くなったけれど、こーいうものだと暮らしていこう。
犬 皮膚・健康 | Comments (-) | Trackbacks (-)
