ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 休日ランチTOP犬とお出かけ ≫ 休日ランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日ランチ

ここから2月に入りました。

ぽかぽか陽気の週末、夫は言い放った。唐突に。

「美味いハンバーガーが食べたい」と。

その言葉を聞くなり悩むワタクシ。

だって、いまだ夫の気に入る基準がわからないのですから~

満足の基準、味の好みは人それぞれなのよね。

いくらい美味しくても  店が狭くテーブル同士もくっついて落ち着かないお店は嫌。。。ですって

出来ればワンコも店内同伴可。

近くにコインパーキングでもなんでも車が停められること。

そして 人気店の場合 スタッフさんの態度が横柄だと不機嫌に。

行ってもいない店のことなんてわかりませんから~

といいつつ 広尾にGO

週末の昼時、既に満席。 

暫し待ち、通されたのは二人掛けの小さいテーブル。

壁際に愛犬を追いやってみる。
DSC01829.jpg

チーズバーガーいただきました
DSC01830.jpg

肉のにおいに色めき立つ愛犬。
DSC01827.jpg


こちらには、昔は麻布茶房という甘味屋さんがはいっていたの。

制服姿で和風ソフトにパクついた頃、懐かしい。

ハンバーガー屋を出た後はアイスクリーム屋へ。

あのころはサーティーワンって言っていたけれど、今はバスキンロビンスのほうがピンとくる。

時は流れているのね。


犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
