ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 9月のことTOP犬とお出かけ ≫ 9月のこと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月のこと

11月中に9月アップ。

今更じろーって思ったけれど、忘れないようにのダイジェスト。

暑さ和らいだものの、まだまだ暑かった9月。

自由が丘にハンバーガーを食しに(飼い主)
到着時、あいにくテラス席が満席。
犬連れはテラスでないとダメなんだわ。。
「どのくらい待つのかしら~」と悩んでいたら
カップルさんが室内席に移動してくれました。

お店のスタッフさんにも、かわいがって頂きました
(愛想のない犬なのでかわいがってもらうこと稀)
201509自由が丘2

ボリューミーなハンバーガー
201509自由が丘3

お味も価格もHIGHでした
201509自由が丘1

遠雷聞こえたので 速攻撤収。



そして別の日。
駒沢ドッグフェスティバル。お散歩兼ねてね。

この日も日差しが強かった
201509駒沢1
朝の10時過ぎでもう汗ダラダラ
201509駒沢2

これ以上暑くなる前に帰宅。


そして別の日

Mさんぷるちゃんと青山デート
201509青山2

目でも愉しむランチ
201509青山3

散策

のち ティータイム
201509青山4
気配り接客がとても良いの
201509青山5
いい店はかたちを変えても時代を超えて続くものね。。。
201509青山1

話に夢中になっていたら またしても雨雲接近のきざし。

渋谷まで歩く途中、ポツポツ~大粒の雨。
最後はダッシュ渋谷駅の地下に潜りこみ、自宅の駅に着いた時には雨はあがって傘いらず。

またお出かけしたいわぁ。。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
