ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ 11歳TOP犬のこと ≫ 11歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11歳

今更ですが~

9月に11歳を迎えました。

昨年より胆泥症の薬を飲んでいる愛犬。

食餌も低脂肪の処方食です。

今年はケーキどうしようかと迷いましたが 小さなケーキでお祝い。

2015birthday1.jpg


目が真剣です

2015birthday2.jpg

このケーキをさらにカットして 4分の1だけあげました。

あとは飼い主がいただきました♪

健康は大事、あとはQOLとのバランスですかね。。。と思う今日この頃。

ポツポツ更新予定です。
犬のこと | Comments (-) | Trackbacks (-)
