ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーベリーの丘で 2TOP犬宿 アクアライン房総 ≫ ブルーベリーの丘で 2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブルーベリーの丘で 2

さて早い時間の夕食。
本館?にて
DSC01683.jpg

好きな時間に自分のペースで・・・というわけでビュッフェ
DSC01678.jpg
6時にはスタートで我が家的に十分早い!つもりでしたが
DSC01681.jpg
ファミリー多数 お子様同伴の出足はもっと早かった
DSC01679.jpg
大人のみ席 ファミリー席と 何気に配慮してくれたのでいーんですけど。

ノンアルコールビールを流しこんでの夕食終えて~向かった先はアクアトニックプール。

夜空を眺めながらのジャグジー、至福のひと時。このために来たんだから~

カメラロッカーで画像なしです

幻想的な夜でした
DSC01686.jpg

翌朝 まずは飼い主の朝食
DSC01689.jpg

そしてお散歩
DSC01694.jpg

チェックアウトの後は鋸山へ
DSC01696.jpg
このあと地獄覗きに向かいます
脚が強くないので階段はキャリーインの愛犬
DSC01697.jpg

地獄のぞきまでの上り階段で 飼い主が地獄をみました
疲労困憊画像なし(ブログとしてはどーなの?)

そして大仏
DSC01698.jpg
教訓、鋸山は足腰鍛えてからまいりましょう。

名物の焼きたてバームをほおばって帰宅しました
DSC01700.jpg


犬宿 アクアライン房総 | Comments (-) | Trackbacks (-)
