fc2ブログ

ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP犬宿 関越 軽井沢他 ≫ カーロフォレスタ・ジャルディーノ その2

カーロフォレスタ・ジャルディーノ その2

さて夕食です。
19時→18時の時間変更出来まして 頂きましたはイタリアン。

オードブル2種と冷たいスープの3品まとめて
gd1.jpg
サザエ(一口食べた後に撮影)ガーリックが効いています。
gd2.jpg
パスタも夏らしく冷製
gd3.jpg
魚・・・イタリアーンな一品。
gd4.jpg
口直し・・・サッパリとハーブのシャーベット
gd5.jpg
トリのリゾット添え(基本のメイン) 中にお米でイカ飯状態。
gd6b.jpg
夫はビーフに変更・・・お肉柔らか~&トウモロコシ甘
gd6a.jpg
赤ピーマンのプリン(本来のデザート)
gd7b.jpg
ワタクシ・・・アイスに変更願いました(無難に) 
gd7a.jpg
赤ピーマンのプリン一口頂きましたが 
ピーマンだけどプリン まとまっていました。

同伴です。
g aiken
ドッグメニューのS・・・ビーフの単品
g dog

朝食は和食。
gb.jpg

詳細は割愛いたしますが 
ゲスト全員が 心地よく食事が出来るようなサービスでした。

気配りが 随所に感じられましたが 
わかりやすい部分と ごくごくさりげな~い部分とありまして~
「こーいう接っし方って いーよね」と思いつつ 
食べるペースは衰えず さっさとお食事終了→退席。

チェックアウトのお見送りまで、 
女性(マネージャー?)の如才ない采配が光ります。 

その1で プランAやミニバー冷えてないなど書きましたが
お部屋よし、スタッフ良し、食事も美味し とバランス良。
やはり満足度は高かったです。

また泊まりたい度
★★★★☆(4つ半)
2011年7月泊
犬宿 関越 軽井沢他 | Comments(-) | Trackbacks(-)