ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリンウォークに

3月にオープンしたマリンウォークに。

混雑はわかっていたので早く到着!

の目標でしたが

出発遅れて駐車場満杯(泣)

目指したお店も既に満席(泣)
DSC02003.jpg

ちょっとした待ち時間があったけれどなんとか着席。
DSC02002.jpg
ランチ
DSC02006.jpg
自分でチョキチョキ
DSC02008.jpg
ホワイトソースのラザニア
DSC02014.jpg
何か下さいの顔
DSC02004.jpg

バッグにイン
DSC02015.jpg

一番列の長かったパイの店。今度はこちらに来てみたい。
DSC02023.jpg

いいシーズンに出かけられるとなんだか嬉しい。
DSC02025.jpg

しみじみ。。。
こーいう施設(犬も一部利用可)って人間がメイン、
ワンコ連れで訪れる→飼い主のマナーが一層浮き出る場所の一つ。

この日、マナーベルトを付けて施設を歩く犬を目撃。
飼い主さんの気遣いに感心シマシタ。

迷惑かけずに上手に共存、楽しいワンコライフを送りたい。
改めて思った週末なのね。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴルフコースの脇を歩く

アクアラインは渡らなかったけれど

千葉~
DSC01995.jpg

ぽかぽかを通り越して初夏のような日差し
DSC01997.jpg

こちらは千葉のワンコ施設。
ゴルフ場の隣というかゴルフコースの一部をワンコ施設に作った感じ。
ホテルやドッグラン、カフェなどがそろっています。
ドッグランは、宿泊しなくても有料で入れるのね。

空いていたら芝生を歩かせようかしらん、、と思ったけれど、割と盛況。
ビビリの愛犬、、アキラメマシタ
そして短いながら散策コースを歩きました。 

生垣の向こうのゴルファーさん、アドレスに入ったので自主的にQUIET。
DSC01998.jpg


散歩の後は、敷地内のベーカリー。
地元の方が、続々とパンを買いに来る~

カフェのテラスで池の鯉をみながら
DSC02000.jpg

帰りのルート、アクアラインを使うかどーか迷ったけれど
カーナビさんの言うとおり、東関道で帰りましたよ。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月最初の週末

インターペットに

唯一撮ったのブースにて

車が切れてる・・・
DSC01987.jpg
車にかぶってる・・・
DSC01988.jpg
ロゴにかぶってる・・・・
DSC01990.jpg

GWの幕張ではがんばって撮る(つもり)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アクアラインを渡って

3月の寒い日。

アクアラインをわたり
DSC01985.jpg

長閑なカフェに
DSC01972.jpg

しかし週末、待ち人多数
DSC01977.jpg

寒い日にテラス席に座るのは我が家だけ

おまけに時折パラパラと
DSC01980.jpg

寒空の下、噂のロールキャベツいただきました
DSC01983.jpg

ワタクシも食べきれなかったボリュームにびっくりの週末。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
