ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと一息

猛暑猛暑といいながら 飼い主的に慌ただしかったこの2か月。

ちょっと息抜き。

天気もイマイチのこの日、の~んびり出発

アクアラインに乗って房総へ。

道の駅?的な施設。

その名も四季の蔵
DSC01640.jpg

そそ、偶然にも河津のあの宿と同じ名前(笑)
DSC01638.jpg

施設内のカフェ、テラスでお食事もできそう!
一瞬考えましたが 訳あって夕食時間が早いこの日。

逆算した結果「この時間に食べるのは~」パス 施設を後にしました。

そして着いたのは小湊山 誕生寺。
DSC01641.jpg

平日なのでゆっくり参拝できました。
DSC01643.jpg

我が家のパターン
コンビニ経由 この日の宿に向かいます。
犬と旅(いろいろ) | Comments (-) | Trackbacks (-)

立秋すぎて

一時の猛暑は一段落した週末。

久しぶりにファーマーズマーケットに。
DSC01635.jpg

出かけるときは薄曇りだったのに

到着を歓迎?するかのように日がさしてまいりました。

キャリーインの愛犬ハァハァ。。。
DSC01636.jpg

飼い主もハァハァ。。。
DSC01629.jpg

裏のビルに避難。

愛犬降ろして交代作戦。
DSC01632.jpg

ビルの日陰は風が通ってとても涼しい。

日向に一歩出てみれば・・・やっぱり暑い。。。

コインパーキングが恐ろしいまでの都心価格だったので

早々に撤収。

もっと涼しくならならないかしら~
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

猛暑なので

梅雨が明けたと思ったら いきなり猛暑。。。の7月。

そしてもう八月も終わりの今頃アップ。

連日の猛暑にやられ愛犬とのお出かけもままならなかったわ~

そんな7月の最後の日。

この日はブルームーン。

月を観ながら公園散歩

携帯でパチリ。 貧弱な画像で伝わりませんがなんとも幻想的。
1439722936353.jpg

スタバをバックに愛犬もパチリ。
1439722762220.jpg

次のブルームーンもここで観れたら・・・と願いました

それにしても。。。

月と街灯の区別がつかない。。。
1439783784178.jpg

愛犬の毛量の豊富さだけはお伝えできたかと存じます。
お粗末さまでした
犬のこと | Comments (-) | Trackbacks (-)
