ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

寒い日は

海を見ながら外でランチって決めてたのです・・・暖かかったら。

天気を気にしながらのヤクソク。

でも、この寒さだと厳しいよね・・・と前日に急きょお店を変更。

いきなり行って振られるとダメージの大きいのがワンコ同伴。

予約を入れて盤石!のつもり。

が、、
駅からの道がうろ覚え・・・微妙に外れて遠回り

miekoさん、マリモナカちゃん達、ゴメンナサ~イ 無事着いたから許してね~!?

店内にて。

姉妹は仲良くバッグイン
DSC01299.jpg
遠い目の愛犬
DSC01300.jpg

飼い主ランチ
DSC01298.jpg
DSC01297.jpg

退屈そうな3ワン、飼い主に付き合ってくれてありがとう。

miekoさーん、
次こそあの店に行きましょうね♪
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

NUMADU AGEIN

前日に続き またも来ました三島の街へ。

日曜の混雑ぶりにあきらめた三島大社にまいりました。

こちらは境内ワンコNGなので交代で
DSC01276.jpg
福太郎をほおばり
DSC01279.jpg
そして樹齢1200年?ともいわれる金木犀を拝み
DSC01282.jpg

沼津港へ
DSC01283.jpg

フラフラ歩き こ~んなの撮って
DSC01296.jpg

海鮮丼食べて
DSC01291.jpg

ちょっと退屈そうな愛犬をまた撮って~
DSC01284.jpg

英気を養い帰宅しました。

今度はいつ行けるかしら~?
犬と旅(いろいろ) | Comments (-) | Trackbacks (-)

修善寺にて

三島を出て 宿に直行です。

15時 ほぼオンタイムのチェックイン。

いきなりの部屋画像
DSC01257.jpg
そしてお風呂
DSC01259.jpg
お風呂からのテラス
DSC01260.jpg
テラスからの富士山
DSC01273.jpg

大きな温泉に行くとき、愛犬はケージでお留守番願いました。

夕食はお部屋にデリバリー形式で。
DSC01263.jpg

翌朝は、誰もいないドッグランにも行ってみました。
DSC01268.jpg

そこそこ走らせたのでお部屋に戻りまして~
この宿で何度目かのお風呂に入って~
帰り支度。

11時チェックアウトは きもーち余裕があるわね。
宿を出て再び三島へ。。
犬宿 東名 伊豆・富士他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじまりは沼津

1月3連休のリベンジ 中伊豆に行きました。

東名経由で三島に。
DSC01241.jpg

車を停めて数分歩きまして~到着。DSC01255.jpg
杜もにぎわう日曜の午後。
DSC01242.jpg

で、ランチ
DSC01246.jpgDSC01247.jpg


こちらの飲食店、ほとんどがテラス席。
なので
真冬なのに席が埋まっている。犬なしの人々で。。。
その光景を見たときはビックリ!

だって、こんな寒い時期にテラス席に座るのって ほぼ犬連れなんですもの(経験上)

DSC01252.jpg

節分が近いわ
DSC01249.jpg
そしてお汁粉をすするぅう
DSC01250.jpg

寒いので このまま宿に向かいました。。
犬と旅(いろいろ) | Comments (-) | Trackbacks (-)