ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末なので洗ってみました

今年最後の愛犬シャンプー。

シャンプー中は撮る余裕がございませんので直後に。

どーして犬は暴れるのでしょう?
aratta1.jpg

少し落ち着いたようです。

こんにちは 佐藤が次郎チェロ―です。
aratta3.jpg
いえ、落合チェリ子 「レモンちゃんと呼んでね。」
aratta2.jpg


少し乾かした後。
このスタイル 戸川昌子さんを彷彿とさせます。
aratta4.jpg
「あなたの燃える手で~ わたしぃを抱きしめてぇえ」by愛の賛歌

良いお年をお迎えください。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末に

Nさんの愛犬コッカーのC君のトリミング@1Hand-redさん。
画像撮り損ないました

トリミングを待つ間、Nさんとワタクシはランチ、おしゃべり、そして羊毛少々。。。

本日のランチ、カフェのチキンサンド。
チキンサンド

看板犬のS君。フワフワです。
suzaku-kun.jpg

待っている間に羊毛でコッカーをつくりましたが・・・・
一部不評でこちらに載せられません

この日、愛犬チェリーはお留守番。寒かったり天候不順だと脚がイマイチなの。
直った
帰宅後の1ショット。

Rさん、バッチリです。
ありがとうございました!!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後の

数日前のこと。
今年最後のトリミングへ。

ワタクシが自力で連れて行ったので出かける前はバタバタ。

で、いきなりafter
2012 dec
「ちょっぴりつり目ですが~ そこが魅力と母は言います」by昔 何かで聞いた歌??

翌日、ちょっとおめかししてお散歩。
2012 dec2

そうだ、降ろして全身撮りましょう!

少し離れてカメラを構えたら いきなり催す愛犬
2012 dec3

まぁこんなものなんでしょう、犬との暮らしって。
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリークリスマス

箱根で撮った画像でございますが・・・
カメラ目線ではございませんが・・・
rinka tree

メリークリスマス
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホテル凛香 箱根 その2

お食事です。

夕食は18時~ 2Fダイニングで。
同伴のワンちゃんは服着用とのこと(抜け毛対策)

和洋折衷のコースでした。
rinka d1rinka d2
rinka d4rinka d5
rinka d6rinka d7
rinka d8rinka d9
rinka d10

朝食は8時を選択。夕食と同じ席です。
rinka bf2
内容は和食にしました。
rinka bf1
我が家だけカウンター席の謎(全5組)
rinka bf3

朝から雨。
ランも犬スパも使う機会はございませんでした。

スタイリッシュでお掃除も〇、
最後の記念撮影、お見送りまで丁寧でした。
犬専用宿が不毛の地、箱根において抜きん出た感はあります。
犬と箱根に泊まるの2度目ですが・・

が、
部屋の使い勝手にイマイチなところがあったり(ハード面)
「うーん・・・??」(ソフト面)と思うこところもチラホラと。。。
ある意味女性的目線、もう少しきめ細やかなところまで届くといーのには あくまで私感。。。
ワタクシ小姑根性丸出しのなのでしょーか?


チェックアウトした後は 前日予約したお菓子を買ってまっすぐ帰宅。

結論、やっぱり箱根は近くていいわぁ。。。
2012年12月泊
犬宿 東名 伊豆・富士他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
