ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェにて

数日前のこと。

向かった先はドッグカフェ。

愛犬の撮影会を申し込んでおりました。


身なりを整えカートで出動

撮影という言葉に ついついつい構える昭和な飼い主。


30分の撮影を終えて・・・カフェタイム。


この日、ワタクシが撮ったのはこの3ショットのみ。

① カートに引きこもる愛犬
20120924a.jpg

② 食後なのに厨房を見る愛犬
20120924b.jpg

③ やっとカメラ目線。愛犬も放心状態。。
20120924c.jpg


プロにお願いした写真が楽しみです(人任せ)

注)おしゃれしたのは愛犬のみです。



私信:
TプーY町V亭のYエット様 
   
心温まるメッセージありがとうございました。
お返事差し上げましたが 2回戻ってまいりました(泣)
というわけで 今年は帰省できるか微妙になりました。

ワタクシのメール届いているといいのですが・・・
ひっそりコメントオープンしました。
犬のこと | Comments (0) | Trackbacks (-)

お誕生日

本日 8歳を迎えた愛犬

ワンコ用のケーキでお祝い。
BD Cake1

ケーキと一緒に 期待に満ちたマナザシです。
BD Cake3

制限時間30秒 1ホールかぶりつき

なんてことは致しません。


8分の1ピースでも この笑顔
BD Cake4

チェリー おめでとう!

あとのケーキは 飼い主に任せてね


おまけのショット。


本気ジャンプの愛犬
BD Cake2

躍動感アリ、こーいう時だけ。。。 

犬のこと | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

9月とは思えない暑さの中 トリミングへGO!

before
2012sep before

after
2012sep after

マズル周りもすっきりしました
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬でよかった

トップノットを目指しておりますが、何故か耳の毛も伸びてまいりました。

ごはんの時、フードボールに耳の毛が入ることも度々。

で 結んでみました。

なんだか証明写真っぽいです。
結んだ


全体だとこんな感じ。。。
制服2

セーラー服 着用中。
制服1
ちょっと目つきが三原順子by金八先生


セーラー服でのお出かけは、飼い主的に気合がいるわ。

ワタクシのセーラー服姿より よっぽどいーけど(←こちらは世間が許してくれません)
犬のこと | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛犬の場所

Welcome to the cherry's place!!

こちら ハウスケージ イン の愛犬です。

制服をかけてみました。
頭がボサボサなので 寝起きの女子高生っぽさを演出(したつもり)
お部屋

こちらの用途

①お留守番
②邪魔されずに休みたいとき(自ら入る)

Don't disturb のカード、用意しましょうか?
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
