ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

弾丸で

愛犬が留守番をしている間、微笑みの国にGO。

ワットポーをみたり
po1 (2)

po1.jpg

po2.jpg

フェイシャルや マッサージを受けたり ワタクシなりに満喫。
古式


渋滞が半端ないこの街。
信号待

避けるべくBTSで動きました。何故か画像が大きい・・・btsホーム
bts1

最初の食事は さぼてん@ごちそう通り
<さぼてん1

さぼてん

終始 日本と変わらぬ食事内容を貫いたワタクシ。

つくづくmade in japan でございます。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に

愛犬を預けました。

最後にペットホテルを利用したのは確か4年前、大腸炎になりました。

それ以降、預けてどこかに行こうと思えなくなって。。。


今回思い切って3泊@姉の家。

なついている人に我が家のビビリを託しました。


信頼しているお宅。なのに気になって一回電話しちゃいました。

姉の家では 玄関先が定位置のようでした。
玄関で

お迎えを待っていた愛犬にご褒美の蒸しパン。

体調崩さず 元気に過ごしてくれてよかった。

預かってくれた姉一家に感謝。



ただ・・・

一つ引っかかったこと有。


愛犬に「徹子」とか「五右衛門」とか呼びかけていたらしい

犬のこと | Comments (-) | Trackbacks (-)

振り向けば

ある夜 突如 収納の片づけがしたくなりました。

始めた瞬間 トコトコとやってくる愛犬。

犬って好奇心旺盛ですね。

顔汗ダラダラ 愛犬に構うことなく作業しているといつの間にか視界から消えました。


何かの拍子に振り向くと ぴったり背後に控えておりました。
いきたい

目が隠れていますが起きています。
どこかに


「どこかへ連れて行け」というプレッシャーでしょーか?

ちなみに 夜の1時でした。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

暑い中 行ってまいりましたトリミング。

before
撮り忘れましたので 直近画像を( the 使い回し)
食後1

after
2012aug.jpg

目がパッチリして嬉しい



トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅く起きた朝は

愛犬とソトアサ、正確にはブランチ@ドッグカフェ。

ご一緒していただいたのは 
数少ない犬友(←犬同士の交流はない)のプルちゃん。

チェリーが散歩できない頃からお世話になってます。
ぷるちゃん


プルママオーダーのツナパンケーキ。
ツナ

ワタクシのエッグパンケーキ。
エッグ


ワンコメニューもオーダーしましたが 撮影前にガブッといかれました

ていうことでワンコフードは画像なし

食後につき満足気な愛犬。
食後1

ドッグカフェ、暑い夏はより有難味を感じる今日この頃です。。。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)