ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お台場ランチ

ダイバーシティを後して 目指すはデックス。
あの付近ならワンコOKのお店がありそうな気がして。。。

何気なくうしすけ前を通過。

珍しく店の外に並ぶ人なし。

今日なら焼き肉ランチwith愛犬ができるかも。。

予約なしで入ってみました。


ちょっと待ったけど 久々のうしすけランチとなりました。

店舗拡張したらしく 以前よりテーブル数が増えてました。
うしすけ台場1
ワンコメニュー
うしすけ台場6

愛犬用ロース50g
うしすけ台場2
ハサミでカット
うしすけ台場3

人間はセットのランチ
うしすけ台場4

ドリンク スープ サラダ付でした。
うしすけ台場5

ガラス張りのお店、外からも店内の様子が伺えます(特に拡張エリア)

外を通った外国の方が とっても不思議そうに眺めておりました。
ワンコを伴い焼肉を食すニッポン人を(推定8割犬同伴)

美味しければそれでいーのだ。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨の前に

お台場にいってみました。

その前にちょっと回り道、ゲートブリッジを渡ります。
ブリッジ1

歩いてわたる方もいらっしゃいます。ワンコもキャリーインならOKみたいね。
ブリッジ2

そしてダイバーシティ。お目当てはコレ↓
ダイバー1

ダイバー2 (2)

こちらはワンコ入館NGなので周りを散策。
ダイバー2

微妙な天気でしたが ピーカンより過ごしやすかったです。

ガンダム見学おわってみれば 丁度ランチのお時間です。
ワンコと入れるお店を探しに デックス方面にいってみました(ノープラン)
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

6月のトリミング

before
2012june2.jpg

after
2012june1.jpg


トップを軽く結んで頂きました。

伸びるまで、まだまだ先は長そうです。。。
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)
