ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コルク羊毛…その後

コルク羊毛、身体を付けることにしました。

スペースが少なくすぎて 全然構図が浮かびません 

どうせガキデカ顔なら、
「八丈島のキョン!」風にしちゃおうか
思いとどまり 上半身(前脚)だけつくりました.

車の窓から顔を出したチェリー   のイメージです。
with hands
このポーズで肉球がないと不自然なので・・・付けました
M.J.のスリラーを踊っている訳ではありません。

with C
当然ですが 毛色が同じなのは嬉しいです 
羊毛 | Comments (-) | Trackbacks (-)

羊毛 ゴールデン

初ゴールデンです 
初心者なので 大抵お初です 

犬とお出かけの際、お世話になっているサイトのゴルちゃんです
目標、憧れ、ファンでした。
uni3.jpg
uni2.jpg
uni1.jpg
mini uniおまけのミニミニ

未熟な作品です。
今までの感謝をこめて 
羊毛 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコの毛で作りました

羊毛教室のお友達と羊毛デート

コルクに刺す羊毛を教えていただきました 
額縁羊毛と似ていますね、けれど違うんです。

額縁羊毛は、
最後にボンドでつけたけれど これは接着剤なし。

そして一番違うのは、
羊毛ではなくチェリーの毛を使っています。

トリミングの際、もらっておいて良かったわ~
微妙

ちょっと下膨れの「ガキデカ」調チェリー
可愛いと思いましたが・・・・

夫の反応が微妙です

チェリーに似てはいるけど・・・・
何かを連想させるみたい


そうこんな感じ↓ (pino
HELP !!

「顔だけは怖い」っていわれました

近々に身体をつけることにしました
コルクの方です 

羊毛 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコと三浦 後半~帰路

三崎港町祭りの会場を後にした私達。

葉山牛のお店に一直線 

が・・・・店舗リニューアルのため休業中 

普段は事前に電話確認するのに、
今日に限ってしていませんでした 

こんなことなら・・・

マリンパークでマグロラーメンすすっておくんだったわ
港祭りのマグロ屋台で立ち食いすればよかった 

今だけ気分は I miss マグロ 

いや 「汝 これ以上食うなかれ」 という啓示でしょうか 


都内と違って、
ここがダメならあそこに行こうと気軽に言えないのが辛い所。

朝からギュー(岡田か)モードだった私達、気持も萎え萎え。

途中で適当に食べればいいさと高速に 

本日のランチ、横須賀PAにて

自販機フード 全部制覇しました 
お初です
というのは嘘です
マグロの替わりにタイ  熱々です(箱が)
こんなんでました
フツーの冷凍タイ焼きです 
普通のタイ焼き

一番気の毒だったのは ビビリ損、
ワンコステーキを食べられなかったチェリーでしょうか
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコと三浦、油壺マリンパーク

トリミングで頑張った翌日、本当にワンコサービスデー

油壺マリンパークにお出かけです
油壺マリンパーク

こちらの施設一部を除いては、ワンコもリードウォークで入場可。
太っ腹です、京急 油壺

駐車場は1日700円掛りますけど・・・

チェリーはビビって歩行拒否  ほとんどバッグインでした。
水槽怖い

この顔、ワンコサービスかは微妙です
目が魚化

ペンギンエリアは 魚のかおり漂います

この子がペンペンと決めました
ペンペン?

ウィッシュダイゴのお世話するペンペンも(多分)見られた事ですし・・・
散歩にはなりませんが、気分転換 いーんです。


まぁそんなに大きい施設ではないので、サクッと見学。

レストランのテラスはワンコ可、
ランチは別で取るのでスルーしました。

次に目指すは三崎港  (あぁ忙しい)

この日は三崎港町祭りで大混雑。

漁船が観光船に早変わりしたり、
海上ステージで太鼓パフォーマンスありと想定外の賑やかさ。
三浦港祭
↑一応海上ステージ

マグロ屋台も沢山出てました

誘惑に負け マグロバーガーやマグロ串揚げに手を出す夫 

この後ランチを控えているのに・・・

夫を引っ張り、会場を後にしました。

そして第二の目的、ワンコも店内OK 葉山牛のお店に向かいました

つづきは明日
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
