ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ CATEGORY ≫ 犬宿 東北道 那須他
CATEGORY ≫ 犬宿 東北道 那須他
      

思い立って那須

GWの前半、いきなり那須
DSC02098.jpg

インターペットで那須の紹介やっていたのに刺激をうけて、久々に訪れました。

那須のアウトレットって三井系でもチェルシー系でもない独立系?
ワンコは、カートや抱っこで入れるお店が多くて嬉しい。
DSC02100.jpg

そして宿にチェックイン。最初チェリー君と書かれていたせいか、トイレも♂使用?
DSC02103.jpg

ホテルのペット棟の中で一番コンパクトなお部屋。
DSC02104.jpg

フローリングの部屋、用心に持参したタイルカーペットの出番がきたわ。
えーい、狭くてOK。結果オーライ
こちら部屋からの景色ね。
DSC02106.jpg

飼い主の食事タイム、愛犬はお留守番
DSC02134.jpg

そして夕食はバイキング。部屋で待たせると、こーいう選択になってしまう。
GWらしいにぎわいの中、黙々と食べ部屋に戻る我が家。

帰りにパチリ。
DSC02121.jpg

ペット棟は、本館から徒歩3分くらい。
送迎をお願いするには微妙な距離だわ。
DSC02122.jpg

ペット棟の廊下。
DSC02130.jpg

愛犬待ってるおやすみなさい。

なんとなくつづく
犬宿 東北道 那須他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬のきもちコテージ 福島白河

いつも予約が一杯、人気の宿  なので一度泊ってみたかったです。

かなり前から予約して やっと行くことができました 

2人用コテージに2泊です。
このタイプは1棟を真ん中で分割して、2部屋にしているので
妙に急階段  縦長のロフトタイプでした。

2010年7月泊
犬宿 東北道 那須他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

磐梯山温泉ホテル

数年前にリフォームしたみたいで床はコルク、腰壁です
部屋はツイン(32平米)、
モデルルームの様に家具が小さいせいか もっと広く感じます。
マジックですね 

犬もエレベーター使用可、ペット同伴ルームは、エレべーター近くです。
当然、部屋の前の廊下は通行が多いです。
家のワンは外の物音に反応して吼えてしまいました  

施設やスタッフの対応などなど概ねHPの印象と一致しましたが、
夕食のビュッフェはギャップが大きかったです。
2009年5月泊
犬宿 東北道 那須他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウェルネスの森那須 栃木

ヨーロピアンツインに泊りました

ペット可の部屋は2部屋のみで2階にあります。

落ち着いたインテリアです。
バストイレはゆったりと広めにとってありました

部屋には、留守番用のサークルが置かれています。

スタッフの対応もきちんとしていました

2007年8月泊
犬宿 東北道 那須他 | Comments (-) | Trackbacks (-)