ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

4月最初の週末

インターペットに

唯一撮ったのブースにて

車が切れてる・・・
DSC01987.jpg
車にかぶってる・・・
DSC01988.jpg
ロゴにかぶってる・・・・
DSC01990.jpg

GWの幕張ではがんばって撮る(つもり)
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒波襲来

今年は暖冬と思っていたら 寒い冬がやってきた。

雨には負けル 



寒さに負けズ 
201601sanpo1.jpg

乾いた空気の中をお散歩
201601sanpo2.jpg


筋力アップとはいかないけれど、現状維持はしたいも~ん。。
201601sanpo3.jpg



日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またしても

月遅れ更新。

お正月のこと。

元旦から木更津アウトレットに。

DSC01813.jpg

ぽかぽか陽気。
DSC01816.jpg

2日は 池上本門寺に
DSC01821.jpg

この日も暖か。
DSC01822.jpg

石段を登るとじんわり汗ばむくらい。
DSC01824.jpg

暖冬のお正月。
ワン連れ日和のお正月。

穏やかに迎えられて良かった。

日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2016年!

遅ればせながら~

明けましておめでとうございます。

2016年が始まりました。

昨年はバタバタと過ごし、少し余裕がなかった気がします。

今年のテーマは冷静。

何をするにも一呼吸おいて取り組む、そんな気持ちで過ごしたいです。

秋で12歳になる愛犬。 
DSC01807.jpg

思うところはあるけれど、心配ばかりしていたら、何もできない。どこにも行けない。
冷静に、慎重に、でも、楽しく毎日を過ごしていきます。

今年もよろしくお願いします。


追伸・Mさま これからも検診のことはアップしてまいります。メッセージ有難うございました。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そう見えますか?

公園散歩でのこと。

この公園は小高い丘がありまして~
ゆるーい坂を登るとこからお散歩スタート!が毎回のコース。

スロープをノロノロ走りで登り切ったところで、とっても元気なワンちゃんに遭遇。

申し訳ないけど さりげなーく迂回しながら、飼い主さんにご挨拶。

するとその方、尻尾下げまくりの愛犬を見て
「スポーツウェアで颯爽と走ってますね」

「有難うございま~す」とこたえました。一応ね。



そういえば
「ドレッドヘアの犬」「ファンキーな犬」と言われたこともあったわぁ。

或る時
「レディガガみたいな犬がいる」と聞こえてきました。
「どれどれ」と向いた目線の先には
思いっきり毛を逆立てた愛犬。
夫の膝の上に鎮座してました。

我が家のチェリーガガ。10歳。見かけ倒しです。
201503公園
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)