ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ CATEGORY ≫ 犬とお出かけ
CATEGORY ≫ 犬とお出かけ
       次ページ ≫

日常的散歩

平日の公園。

普段は週末に訪れるので、比べて人が少ない。

人が少ないついでに 近くのカフェに。

こちらは通るたびに並んでいるお店。。。

ですが、 さすが平日!待たずに入れた。
IMG_1183 (1)

ハンバーガーとポテト押しの店で なぜかベーグルを食すの巻。

ドッグフレンドリーな店、次回はハンバーガーを頂こうかな。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更昨年のこと

久しぶりの更新となりました。
愛犬は元気です。
飼い主、12月中旬に風邪によるのどの痛み→溶連菌による突如の高熱と体調不良、
ブログの更新もない年末でした。

まだ喉が少し痛い位の時の話。

アクアラインを渡り
DSC02996.jpg

木更津アウトレットへ
DSC03001.jpg

欲しいものをサクッと購入。

そのあとは富津公園に足を延ばしました。
DSC03004.jpg

何でも夕日の名所とか。
DSC03002.jpg

海岸でもお散歩しようと訪れましたが・・・
狭い
DSC03005.jpg
砂浜というより貝殻まじりの浜、長くいる気分ではない。
DSC03006.jpg

「今日はこれで勘弁してやる」吉本新喜劇っぽくつぶやき帰宅の巻。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬でもテラス&公園散歩

気づけば12月も半ば。

少し前の週末、暖かめの日。

尻尾が一番上がる公園にGO。

て、その前に 公園近くのカフェでモーニング。

テラスは日当たりのよい席と
DSC02939.jpg

日の当たらない席アリ。
DSC02936.jpg

季節によって使い分けたい。

セルフサービス。パンもセルフ as much as we like !
DSC02941.jpg

朝食の後は公園に移動。

幾度となく来たこの公園。
面白い事に、リハビリを始めてから歩き方、歩くコースも少~し変わった。
DSC02942.jpg

リハビリに案外向いている公園だったのは、かなり嬉しい驚きなのだ~
DSC02943.jpg
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉狩り

関東に木枯らしが吹いた朝

関越に乗って~ 秩父まで。
DSC02834.jpg

高速降りて、道の駅にて休憩
DSC02838.jpg
河原に降りてみる
DSC02841.jpg
石は止めて~
DSC02837.jpg
海岸の砂事件を思い出し早々に撤収

花園インターから2時間
DSC02842.jpg
着きましたのは
DSC02843.jpg
三峯神社
DSC02857.jpg
DSC02846.jpg
2年ぶり
DSC02858.jpg
山の上、澄んだ空気
DSC02859.jpg
DSC02860.jpg
念のためキャリーインで
DSC02861.jpg
見晴らし台、眼下には秩父盆地
DSC02863.jpg
見上げれば愛犬
DSC02862.jpg

遅めのランチ
DSC02851.jpg
DSC02848.jpg
名物いも田楽と新そば
DSC02852.jpg
DSC02855.jpgDSC02854.jpg
日差しを受ける
DSC02850.jpg

駐車場に向かう帰りもパチリ
DSC02865.jpg

充実のロングドライブ、また来ようね。
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

砂浜を歩いてみたけど

愛犬の筋力アップをもくろみ 砂浜を歩かせてみようかな・・・

まずは近場でスマセテミル・・・

とお台場へ。

休日のお台場は人がたくさん
daiba1.jpg
砂をなめようとする愛犬。止める飼い主。
daiba2.jpg
散歩の後は
daiba4.jpg

daiba5.jpg
daiba3.jpg


スイミング大嫌いな愛犬、夏に砂浜を歩かせるのはは到底無理。

この季節の砂浜っていいかも~

と調子に乗り 

数日後、葉山まで朝散歩。
DSC02830.jpg

DSC02833.jpg

画像にはありませんが 海を見ながら パンを頬張る飼い主。

画像にはありませんが 歩くより 砂を頬張る犬。

翌日ビックリ 砂まじりの 詰まらなかったのは何より。

愛犬の方です。念のため (泣)
犬とお出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)