ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫

伸ばしてるんです

9月になってしまいましたが 8月のトリミング。

だらだらとしておりましたら 時間がなくなりダッシュで支度。

というわけでAfter
DSC00110.jpg

最近姪から衝撃の質問を受けました。

「ねぇ なんで 面白い髪型 にしてるの?」

短かった前の方が可愛かったのに

回答「そこには伸びる毛があるから」

ではなく

「カワイイとおもっているから」(単純)


次回は耳毛を切ろうかしら?

苦節1年半 トップノットは切りませんから
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディキャンディ調(のつもり)

ちょっと前のトリミング。

スタイル変更なし。長さも「そろえる程度」なので、まぁ記録として。

after
2013july.jpg

最近 皮膚のシミが増えてきたような。。。
来月9歳なんだわぁ。
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

フワッと

6月のトリミング

before
2013 june1


after
2013 june2

本日もサロン前をダッシュで通過。
さりげなーくお隣のカフェへ侵入しようとする愛犬。

仕方ないので捕獲連行。
もはやトリミング前の儀式と化しております。
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

トリミング。

ずっと伸ばしているので あまり変わりはゴザイマセン。

ボサボサbefore
ディーラー
余談ですが 最近こちらのカーディーラー、ワンコ同伴可って知りました。
犬をつれて出かけたときなど、一緒に立ち寄れるのは便利だわ。

スッキリafter
201305after.jpg
いつもの追い込み漁式撮影です。はい。

トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング

毎回恒例のbefore

ちょっと卑弥呼調にぱちりハイキングウォーキングのQたろう?
2013april1.jpg

after トップもかなり伸びてまいりました。
2013april2.jpg
もう少しで連獅子が踊れそうな気がします(妄想)。。新歌舞伎座が待ってる・・わけない
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)