ビビリ犬との暮らし覚書

インドア派飼い主と史上最弱の愛犬とのお出かけや健康のこと、時折 犬とは関係ないお話
TOP ≫ CATEGORY ≫ 犬宿 中央道 八ヶ岳他
CATEGORY ≫ 犬宿 中央道 八ヶ岳他
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マロン&クリン 山梨

3部屋のこじんまりとしたペンションです。

宿に着くまでの、最後の道が狭くガタガタ、
ちょっと不安  になりました。

こちらの宿、一番のネックは壁の薄さでした。

物音のこと、同宿の方次第で随分変わると思います。

運よく貸し切り状態で泊れるなら とってもいいんですが・・・

2009年6月泊

犬宿 中央道 八ヶ岳他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リゾナーレ 山梨

確かレジデンス棟の3Fに宿泊。

エレベーターが無く階段だったので、
荷物を運ぶのはちょっと大変でした 

部屋は広く、そこそこ綺麗でした。
バストイレが豪華な印象だったのを覚えています

当時はなかったですが、今は温泉もある様です。
しかも混浴有 

2007年11月泊
犬宿 中央道 八ヶ岳他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホテル花いさわ 花れい 山梨

<二度目>

2006年に泊って良かったので再訪 
当然のことながら、部屋は少し古びていました。

部屋自体は、それほど傷んだ様子はないのですが、
露天風呂の横にあったテーブルは撤去され、
マッサージチェアからは、ギシギシと音が鳴りました 

食事中「料理を運ぶペースを上げて欲しい」と頼んだら
とても不機嫌そうな対応だったのも不愉快でした。

2008年6月

<一度目>

花いさわの離れ、TVチャンピオン決勝戦で造られた離れ、
お洒落な造りです 

本館から独立していますので 音が気になりません。
建物の横に車を停める事ができます。

部屋は和洋室、撥水畳の様です。
フローリング部分にはマッサージチェア  が置かれています。

風呂は部屋風呂と露天の2つ、
本館には大浴場もある様ですが、部屋風呂しか入りませんでした。

食事は本館の個室で、このとき犬はお留守番です。
食事中に布団が敷かれます。
犬についての注意事項は一切ありませんでした。

食事は、まぁまぁの味、とにかく量が多かったです。
山梨でふぐ刺しが出た事も不思議 でした。

個露天風呂が広く何度も入りました。

2006年7月泊
犬宿 中央道 八ヶ岳他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんパラダイス八ヶ岳 山梨

コテージにとまりました 
チェックインはフロントで。

フロントに入った瞬間、ペットショップの様な匂いが充満していました 
到着早々、こちらでの1泊が不安になった瞬間です 

鍵をもらうとコテージまでは車で移動です。
スペースは狭いですが、コテージ前に車をつけられるのは便利です
ドッグランは広かったです。
2007年5月
犬宿 中央道 八ヶ岳他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
